とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

そんな日が来た

昔の服ってなかなか捨てられない…と言いつつ、さすがに収納にも困るので処分し、それでもまだ残してたものがいくつか。
虎子が「ママのあれ着たい」と言って、先日は花火大会にサマードレス着てった、また今日は別のトップス出してきて後輩と遊びに行くと。どちらも麻のベアトップ、私が大学生〜20代前半に気に入ってよく着てたものだ。
「(娘が着るなんて)そんなんいつのことやら…」と思ってたけど、そんな日が来るんだね、来たね〜。ン十年置いててよかったよ。

虎子「(こないだのも)これもめっちゃイイ♪」と出かけてゆきました。
当たり前よ、うぃーごーとかじーゆーとかとはモノが違うんだから(^.^;

若い女の子ってぴちぴちきらきらぱーんとしててほんといいなぁ。母の昔のきらきらも一緒に纏ってくれてるような娘を見送り小さくシアワセ、今や光なんてどこにも見えないおばちゃん。