とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バッグインバッグ、病院の翌日

粗品でもらったのを長く使っててんけど(^^; かなりくたびれてる。ルートートのバッグインバッグ、9月中に届いた*1。虎子にそれいいねと言われた*2

f:id:TigerBalm:20191002105419j:image

使いやすそう(^-^)

 

 

今日はジムにいくぞ、と思ってた日なのに、朝からどうにも起きられず…またこれだ。大きな病院にちょっといると翌日妙にしんどい、なんでかわからんけど。

「気」みたいなのにやられるんだろか (んなわけないよね…と思うけど、病院の空気は苦手だ。まぁ単に長いこといて風邪とかもらってきてるだけかな)。

とりあえず、わたしは医療従事者にはなれなかったってことだ。

 

段ボールや新聞を出さないといけなかったの、綺麗になくなってて、オットに「ごめんね、ありがとー」とメールすると、「私はひとつしか出してないよ」と。てことは、虎子がめっちゃ出してくれたんだ。弁当も作れなかったのにごめんよ💧ありがとう。

 

ダイエーはキャッシュレス還元対抗策で、2月までほぼ毎日使える3%引きクーポンをアプリにつけるとか。利益圧迫…個別の値引き減らすのかな。株主優待あるから、3+3で常に6%戻る計算。

 

 

*1:ので8%だが、そこがキャッシュレス還元適用店だったのでむしろ損?まぁ早く欲しかったので構わんけど

*2:今までのは、(スーパーとか回転寿司とかで)それだけ持ってる姿は変、と怒られていた💦