とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

速報、 #35 たった35かぁ(涙目)

ニノ結婚、速報テロップになるのね。ダイジョウブ🎵歌ったとこやからか。。。

おめでとうございます。

やっぱり嵐の一番はニノだったか。

 

 

あぁそいで剛力ちゃんは別れちゃったの?あらー、ずっとパートナーでいられるのかとおもってた、難しいね💦

 

伊藤さんに戻ると、38歳か。こないのだクリステルさんといい、女性の初婚年齢が遅くなってるわけだ。ゼニとビボーがあるからいいけど、真の一般人はも少し前倒してと思ってまう老婆心。かといって10代でできちゃった婚で別れちゃう人も多くてそれはそれで子供の将来が安定しない。20代って「ちょうどいい」んだろうけど、今を生きてるひとには「中途半端」なんだろうね、きっと。

 

 

 こないだ読んだ本。

門井さんの文章はリズムがあって面白いし、徳富蘇峰さんとか太宰さんとかも顔だすんだけど、そんなに古書に萌えられずにミステリーもいまひとつで終わってしまった気がする。

古文って…学生の頃から嫌いだったもんなぁ💦(遺伝して子供達も嫌いと言うてる)

 

 

この時期にたった35冊かぁ😢来年はもうちょっと読まないと(気が早い)。