とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

わからん、人が入れる万華鏡

大竹しのぶさん、樋口可南子さん、今井美樹さん、阿川佐和子さん、みんなすてきだけど、共通点ある。泣かされた人や嫌な思いをした人はいるだろうけど、仕方ないんじゃないかなぁ。

あちらにいる鬼とはほんまえらい違いやね。

ウッチャンはいいのか…いつからだめになったのだ…

酒酔い運転とか、クスリとか、昔と今じゃ厳しさがかなり違うけど、それは犯罪だものね。不貞というのはあくまでも家庭の問題だと。

妻の妊娠中にほっつき歩いてるでっくんはあほやなと思いつつ半目で見てたけど、いい歳の大人のつきあいのことまでこんな問題になるんかー。進次郎は謝ってないけど、なんで杏樹さんは謝るのか。

単におばちゃんは杏樹さん好きだから、肩入れしちゃう、気の毒。ま、騒いでる人、それに反応してる私も含め、みんな暇なんだな。

 

 

あさイチで、西尾市のガラス美術館を紹介していた。おっちゃんめちゃくちゃ器用そうで(人も良さそうで(^-^;)、きれいなステンドグラスの作品やジオラマたくさん作ってたけど、あれ採算とれるんだろうか…

万華鏡って子供の頃好きだったなー、中に入ってみたいって思ったことある子供は少なくないハズ。。。テレビでは凄く綺麗だった、あれ入ってみたいわー(まぶしそうだけど💦)。