とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

セーラさん、璃花子ちゃん

セーラ百合、次々開花してます。華やかじゃ。

f:id:TigerBalm:20200220090738j:image

 

昨日の「知らなくていいコト」も面白かった。柄本、佐々木の男前ぶりと、重岡のとめどなくクズっぷりで、来週も楽しみ。

「ケイジとケンジ」ちら見したけど普通に面白かった。まぁ色々気の毒ではある。

「朝ドラ」健太郎が頑張ってます。お父ちゃんとは似てへんけどw 年取ってからのそよださん、かっこいい。演技もいい。松下くんは若い頃の内野聖陽の雰囲気もあって、おばちゃん、ああいうおでこから眉の上までのラインがすっとしてるひと好きだ。

 

昨日の報ステの修造と池江璃花子ちゃんの対談を見る。

治療の苦しさを表現してる様子、でもそのあとの楽しさ幸せを語るのにおばちゃんは泣けました😭

うちの両親もたくさんしんどい目にあいながら、今も生きて、私たちに幸せをくれてますわ、感謝やわ。

璃花子ちゃん偉いわ。夢で泳いでるんやね。その夢が実現してもしなくても、彼女の人生の輝きは間違いなくすごい、そんな笑顔でした❣️ まだ19歳なんだもの✨適合して本当に良かったですね。