とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

映画「望み」

原作を読んで良かった記憶。

堤さん、石田ゆり子、おばちゃんの好きな岡田くんと清原ちゃん出てるからこれは観たいと思ってました。

ここの映画館は明日から全席チケット売るそうです、今日は座席ひとつおき・・・今日のお昼の上映に来てたの20人くらいだったかな。。。

nozomi-movie.jp

とても良かったです。

泣けました(特に息子がいるママンは感涙必至かと)。

俳優陣上手い。

やはり大きなスクリーンで見るからこそ、ぐっとくるねーと言いつつ。

 

 

本編上映前の予告では、

「罪の声」「おらおらでひとりいぐも」が面白そうだった。

どっちも原作本良かったしね、観てみたいな。

 

 

小籠包とワンタン麺とランチビール。


f:id:TigerBalm:20201015163228j:image

虎子おススメの小籠包、美味しかった。