とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#62 見た目、まりこさん妊娠おめでとう

だからどやねん、というラストなんどけど

 ヘンな、嫌味な、女の人がいっぱいでてきて喋るのでついつい読んでしまう湊かなえ

カケラ (集英社文芸単行本)

カケラ (集英社文芸単行本)

 

確かに理想のパーツが必ずしもその人にフィットするとは限らない。もともと綺麗で自然な顔してる人を見るとホッとするし、ちょっとした欠点みたいなのを補正しすぎるとお隣の国のミスコンみたい(みんな同じ顔)でつまんないとも思う。

結局サノちゃんが何したいのかよくわからんかったけど、とりあえず、そんなにうまいドーナツがあるなら食べたい🍩

 

綺麗だと言われて嫌な気持ちはしないのだろうけど、綺麗だから好きだと言われるとこの人は要するに見た目で言うてんのかとも思うだろうし、本質的にはどうなのよと言っても、中身やら性格やらも気分次第相手次第で違いそうだし、なんせ人は自分が信じたいものしか信じないし(^-^; ああ永遠にめんどくさい。

 

 

そうそう、美容整形の話で昔なんか面白かったな…と思ったら、善き頃の百田センセのモンスター (幻冬舎文庫)だった、懐かし。

 

 

 

コロナひきこもり運動不足で知ったYoutubeのヨガサイトB-life、

レッスンの種類がたくさんあって、映像がパキッと綺麗で、まりこさんも綺麗で、ほどよいハスキーボイスと明るい誘導がクセになる。

今日UPの動画で「もう限界です!隠していたこと話します」とあって、第二子ご懐妊とのこと。もともと5年前に女の子を出産されて仕事が出来なくなって始めたのがYoutube配信なんだって、へーへー。
 動画たくさん撮り貯めされてるそうです。

ここんとこサボってて、今日も手が痛くてヨガレッスン休んでしまったおばちゃん…Youtubeは思い立ったときに出来るのでほんとに助かる。今後もお世話になります(#^.^#) 赤ちゃん楽しみですね。