とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

見えてしまったのです

乗り物に乗っていて、

前の座席に座っている人のスマホの画面が目に入ることはあるよね。

あぁゲームしてるとか、

動画みてるとか。

LINEしてるのはわかっても、内容までは見えない、まぁじーっと見れば見えるかもだけど、敢えて見ないのがフツー

 

…なんだけど。

 

60~65くらいに見える女性、

あまりおしゃれさんではない、地味な印象。

 

私の前に座ってて、

真っ白な画面に黒い文字で長い文章を打っている。

たぶんメールかな。

で、それがものすごいでかい字(老眼仕様)

なのでついつい文面が目に入ってしまうのだが、

 

それがさ、えらくセクシャルな内容。

タイトルにも愛がどうのこうの(タイトルは尚のこと文字が太いw)

 

普通、あー彼氏?婚外恋愛?と思うとこなんだけど、

 

ちらっちらっと見える単語が、

ちょっと変。

 

端的にいうと、

介護職系の人がじーさんハメようとしてるとしか思えない文面。

 

表現がエグい💦

ショーツの上から・・・(ピー🎵)

ラバーになる私

〇〇さんと新しい世界を見る

 

(見るなよ・・・

違う、

見えちゃうんだよ!

とにかく文字がでかすぎるのよあなた

 

宮崎元議員どころではないww

そのおばちゃん、一生懸命文章打ってるんだけど・・・

あのぅ・・・お家でなされば?

(なんども言うけどその字のデカさと画面の明るさだと、見えます、読めますよ!特に夜のバスは。)

 

その方が降りられるとき、顔、ちらと見てしまった。メール途中だったみたいで、はーっ(だるっ)て感じ。

 

先入観かもしれませんが、

その宛先の〇〇さんに、彼女が恋焦がれ、身体を熱くしてるとはなかなか思い難く(すみませんあくまで勝手推測です)。

 

あれかな、

もしかしたらケータイ小説家、だったのかな😅

 

それとも、

やっぱそういうビジネスなのかな?と思ったり。

 

すっかり懇意になって、えろぼけさせて、預金とかおろしちゃうんでしょーか・・・だとしたらコワー、怖すぎる💦

 

何年か前に、たまにいく美味しいうどん屋で、

おかしなおじーちゃんと若い女の子を見たことある。

「へー〇〇さんいいとこ知ってはるやんっ」「ようここ来るん?」「おいしいねー」といいながら、

いまから「銀行に行く」話をしてた。。。女の子は家族でもなさそうで、今から行く銀行の支店名も場所も知らないらしく、しきりと聞いている。

めちゃ胡散臭かったけど、関係ない人間が首突っ込めないしね。。。じーさんでれでれわろてるし💦

 

そういやみのもんたも、生前贈与がなんとかで。

 

まぁ自分の意志で自分の資産をどうしようが勝手だし、それで幸せならええのかもしらんが、オトコって哀しい*1…と思うおばはんであった。

 

 

帰ってオットに、事の次第を報告して、

どう思う?紙ショーツの上から〇〇〇・・・って実はちゃんとした介護の手技かなんかだと思う?

って聞くと

「違うやろw」。。。うん、やっぱ違うよね(^-^;

*1:まあおばーさんも騙されるんだろけどね、ハニートラップは多くない気がする