とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

アップルウォッチ

虎男から、*1

「欲しいものできました!」とじーちゃんにLINEが来たらしい。

 

 

発売したてのアップルウォッチSE。

この価格なら買いたい!と(半額は自分で出すらし(^-^ 

www.apple.com

おばちゃんは、Android使いなんで縁がないけど、最近お仕事仲間でもちょいちょい見る。大人が持ってても意外とカッコイイね、使いこなせたら便利そうだなと。

 

父から、「そんな時計ばっかり買ってどうするんや?いいのかママは?」と尋ねられたので、

まぁいいんじゃない?

こういうのいかにも好きそうだもの。

 

 

5月の終わりから虎子、

今月から虎男、

自動車教習所に通ってる。

2人分60万…定額給付金では足らんかったw

 

虎子はもちろんAT限定(そもそも車運転する気もあんまりないらしい、とりあえず暇なときに取っとくわと)、

虎男はMT免許コースにしたらしい。

まーきょうびなかなか乗らんのでは?とは思うけど、お好きにどうぞ。

 

「車楽しいわ」

「やっぱミッション車いいねー」と。

男の子ですねぇ。

 

ちなみに、この辺の教習所、コロナ明けからずっと混んでる。虎男の方はそうでもないらしく、費用も少し安い。卒業一緒ぐらいになりそうな感じね。うちの車に乗ることはまーなさそうだけど、変えない訳にもいかない。任意保険がまた高くなるねぇ( 一一)

*1:今特に思いうかばなくて…と保留してた祖父からのBDプレゼント