とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

心臓ばくばく

今日は虎男の運転で実家へ🚙


f:id:TigerBalm:20210221200029j:image

一緒にお寿司🍣食べて、クローネのチョコチーズケーキ。

 

両親も乗せて🚙、少しドライブ。

ほとんど外出しない父が、虎男が運転するとこ見よかな、と出掛けてくれた。トイザらスのオモチャのクルマに乗ってた子が、ほんまに運転するよーになりましたなーと笑う。

 

用事したり、肩揉みしたり、じじばば孝行しておいとま。

 

帰り道、家までもう少しのところ、交差点にパトカー停まってるのわかってて、右折待ちしてたら信号が黄色から赤に…行くか止まるべきかビミョーな瞬間💦…でももう行きかけてたし曲がった、

 

。。。ら、、、

 

ウウーーーー🚨鳴り響くサイレン

 

あー、やっぱoutかー😱😱😱

 

まさかの免許取って2日目で違反❓️💧

路肩に寄せて神妙に待つ。

 

あれ?

 

来ない

別のパトカーが赤色灯点けて、

背後を直進して行ってしまった様子

 

❓️❓️❓️

 

いいのかな、ウウーいうたん、うちらじゃなかったのかな💦

 

しばらく待っててんけど、

 

…帰ろか…。

 

 

あー、まじでびびった💧

やっぱ微妙なときは止まろ!と誓う初心者🔰🚗&その母でした。

 

…しかし…

なんだったのかな、たまたま同じタイミングで誰か違反したのか、🔰だから見逃されたのか、謎。

 

…とかなんとかいいつつ、夜はうどんすき。

今日は


f:id:TigerBalm:20210221200937j:image

らいらく、まろっと生。

 

4人いると楽しいねやっぱ。

明日帰っちゃうのでさびし。

 

シュークリームおねだり(オットに)


f:id:TigerBalm:20210221203732j:image

焼けたみたい💛

手作りカスタードとホイップのダブルクリーム。全部おいし。

息子も「これちっちゃい頃からめっちゃ好きやわ」と。パパの味❣️