とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

リコカツ、戻った

北川景子はバッチリメイクしても美しいが、眼鏡すっぴんおうちモードみたいな恰好が最高に可愛い。

瑛太のちょっとオーバーな自衛隊員もいい。鮭生焼け!シーンはツボってしまいました。

イチケイ」「大豆田」

「珈琲」「ネメシス」見てます。

「桜の塔」「恋はDeepに」は斜め見。

「コント」「生きるとか死ぬとか」はこれから見る。

「中島ハルコ」もちらっと見た。

 

ドラゴン桜」見るかなぁ…、松阪桃李のは見たい。

 

 

昨日〇ネックスにログイン、あれ??なんか少ない?…と思ったら100マソほどあったMRFがゼロになってた(笑)なんでやねん。昨日中には戻らず、まーそのうち直るだろと思ってたら今日復活してた。最近いろんなところでシステム障害って起きるね。

ま、家計簿オタクなんで、直近までの残高把握できるから、何が正しいかどこがおかしいかすぐわかります、ハイ(#^^#)

でも、突然消えちゃうとか驚くね。残高報告も電子交付でいちいちプリントアウトしてないし。まあちゃんと元には戻るようにデータは守られてるんだろうけど。