とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#23 雨

ゆうべは雨の音がすごくて寝つけなかった。

海の見えるゴルフ場にいる夢をみてた……ら起きたらテレビで全米やってた⛳

 

短編集、最初のは良かったかな。

どの口が愛を語るんだ

どの口が愛を語るんだ

  • 作者:東山 彰良
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: 単行本
 

最後のは好きじゃない、ぐろいのは苦手なんよな。

 

 

ゆうべのおやつ。雨なのでオット迎えに行ったら買ってくれた😁

バターケーキにドライフルーツとナッツ、とてもおいし。
f:id:TigerBalm:20210521073956j:image

 

 

今週の「イチケイ」見た。草刈民代さんかっこ良かったね、半沢みたい。板谷由夏さんも安定してて好きな女優さん。

「大豆田とわ子」は、え?だれがしんだの?と驚く展開。そんなー💦  合コン展開はそう面白くなかったけど、恋あた とまた違う可愛い石橋静河がいいわ。

バラエティーあまり観ないけど、華大千鳥の全力は録画して見ちゃう、しょーもないことしてるのに笑える。

「珈琲いかが」は、次回かっこいい倫也が見れそうで楽しみやね💕

 

朝ドラは、ふつーのかっこしてる西島さんのカラダがかっこよすぎて、こんな気象予報士いるのかと(笑)彼は声も好き。内野さんとの絡みがないのが残念やけど、脚本家が「透明なゆりかご」「昨日なに食べた」書いた方だそうで、なるほど。朝起きて家訓?を唱えるの流行ってるんかね😅(朝ドラも「リコカツ」も)。「リコカツ」どうなるかな……。

 

☂️ここらは雨降るといってもしれてるので、それでもあれだけ強く降ってたから、また色々と被害が出そうで心配やね。

 

あさイチ」の菅野美穂、ふつーにお母さんしてて可愛いわ。堺さんと仲良さそう。トークで好感度あがるタイプの女優さん、ヨガ達人だし👌。鈴木アナとふたり、キラキラママ✨だわ。