とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

岡田くん

准一も将生も好きやけど、健史くんな。

色々大変そうやな、

声も顔も雰囲気あって、いい役者になりそうやのに。

なんだかんだで事務所ともめると途端に出てこなくなる、ひとりで仕事できるなんて樹木希林くらいにならんと無理😅(満島ひかりもCMでしか見ないなぁ)。 息子の同級生も芸能人になったけど、可愛くて歌もうまくても、なかなか大変そうである、芸能界は怖い。売れるなんて一握り、まるで出るべくして出てきたみたいに見えるけど、この子を売り出すと決めて手を打つから売れるんやろね。

改名でもなんでもいいわ、役者続けてほしいわ。テレビじゃなく舞台でもいいしねー。

 

 

日記つながりで、己の12年ほど前を振り返ってた……今とかなり違うなぁ、ずいぶん前の気がする。子供やオットのエピソードも忘れまくってて、写真もだけど、デジタル日記は自分のためになってほんまいいわー。

驚いたのは、昔、安全地帯のファンクラブに入ってた💦恥ずかし、とゆーてる。たぶん石原真理子とゴタゴタしてた頃かなぁ。

再び入ってますよファンクラブ(笑)玉置さんがちゃんと歌えるようになって青田典子さんにはほんとーに感謝してます。