とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ニューカマー

月曜から夜ふかし📺️見てて

「ニューカマーって、新しいオカマって意味?」

って、来月成人さんに聞かれますた…

 

ざんねん。

 

 

新ドラマ「ナイト・ドクター」

安定の医療系キャストの中に、なんでいるの岸くん?……役柄よりそっちが気になってしまったw 岸くんファンの虎子と笑いながら見る。どんなドラマもまとめれる波瑠ちゃんだからなんとかなるかな。。。崩落事故の次に夏祭りで爆発……米花町か😅

 

「華大くんと千鳥くん」

終わったの⁉️早っ💦……と思ったら違うみたい。今週はお休みなのね。火曜のだらだら息抜き。

 

最終回「コントが始まる」

内容はまあともかく、毎回冒頭コントが楽しかったね。有村架純ちゃんは可愛いけど、芳根京子の綺麗な感じも良かった、723ちゃん🚙