とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

初選挙、スマホ届く、ゾロ目

虎子もうすぐ20歳ですが、機会なくて、今回初めて投票に行きました。

近所の同級生も来てた。

 

今日はいろんな人の「ヴィリアの歌」や「唇は黙して」を流しつつ、口ずさんでオットに「うるさい」と言われるおばちゃん(ちっちぇー声で歌っとるのに(-_-;)ケチ)

この たららら~♪ って導入をピアノで聴くと「ラ・ラ・ランド」を思い出す。

 

 これはさすがのド迫力。


www.youtube.com

 

大山さんのツイッターで知ったけど、芸文の舞台は傾斜がついているらしく(6%ってそこそこある)、そこであんなに踊るのは簡単じゃないんだとか、すごいな。

 

そうそう、すごいと言えば、

全く関係ないけど、オットがまたスマホを割った(笑、いや笑えない)。

ケツポケで運転するのはヤメロとあれほど…「いつも出してるんだけどね、忘れてた」だと?(うん、まあ確かにいつも出してたのにね💦)

 

 

買って11か月か…そろそろ頃合いだったのか(違

 

tigerbalm.hatenablog.com

 

手帳型カバーをもろともしないあなたのケツアツ、哀れなスマホ

こんなときのための故障サポである、保険料勿体ないと思いつつ入ってしまうヤツ。ギリギリ昼までに申し込めたので今日中に交換機がくる、すごいなーと。長期優遇とネット受付で実費2200円で済むのはありがたい。。。けど、学習しないおサルな奴め、ばーかばーか←ボケっぷりでは人のことは言えないのでちっちゃい声

 

追:交換機、午前11:54に申し込んで 18:00に届きました。きょう日曜だよね…便利過ぎる世の中💦助かる。

 

追2:家計簿つけてて電子マネーの残がゾロ目になってるのに気づく。


f:id:TigerBalm:20210718194520j:image

🙌🙌🙌