とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ステージまばゆかった

歓喜のお歌🎵終わりました

 

このときに、うわー舞台から観客席見るってこんな感じかーと思った

tigerbalm.hatenablog.com

その舞台に立って

 

・・・いや座ってる時間のが長いので、ほえーと見上げ

4階席高(たか)ーーー

ライト綺麗やなぁ✨

なんて思いつつ

 

目の前の楽器がいっぱい鳴ってて

指揮者がこっち向いてて汗だくで振ってはるのをすぐそこで見るってことが新鮮で、今回一番面白く感じたところかも

 

ソリストさんの歌声ええなー💗

そして

下手なりに一生懸命歌うザコなわたくし

練習したのどこ行ったーー!?って感じで終わっちゃったけどね…とほほちゃん(^-^;

 

 

拍手の音ってええなあ

楽しかった

そりゃ楽しいわな

来年もやるかどうかは…まだわからへん

 

聴きにきてくれた母さん、オット、虎子、お仕事仲間さんありがとう

 

 

寒いけど、歳の瀬🎄って感じで良いね


f:id:TigerBalm:20221220211343j:image


久しぶりのママ会もあったよ

イタリアン行って居酒屋行ってスナック行ったよ
f:id:TigerBalm:20221220210656j:image

ここのリゾット好き💛


さほど飲んでない筈やけど、今日は頭いたーーかった(>_<)

・・・もうソバーキュリアスしよかいなと思う。日本酒だけ少し嗜むって人になろかなぁ。まぁ無理だよな。

  

まだその時ではありませんbyユリア

 

朝ヨガ10分*1して少し回復して昼からお仕事へ。帰りはもうまっくら、遅くなってしまった。。。運転嫌なのでオット待って合流して帰る途中で株のダダ下がりを知る、冷えますなぁ(^-^;

*1:コンサートの日も朝ヨガしていった。冬の朝ストレッチはとりわけ気持ちいいことにごく最近気づく