とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

父からLINE

朝からグループラインに

父から「5か月ぶりのゴルフ⛳行ってくるー」と。

 

気いつけてねー

水分とって楽しんでねー

 

「了解!」

 

夕方

「なんとか回れた。

後半バテてへろへろボロボロやった💦

足腰鍛えなあかん。」

 

「45-57の102でした。」

 

あら😅

 

弟が

『とうとう超えてしまいましたね😀』

と即反応(笑)

 

父が

「でも、4人の中では1番や😁」とレスする。

↑全員後期高齢者同級生

 

あんなに膝がー⤵腰がー⤵歩くのしんどいー⤵

と言うのによくゴルフできるもんだなと思うけど、本人が楽しみなのは勿論のこと、

母も父さん出かけてくれるのが貴重で嬉しいらし、いくつになっても亭主元気で留守がええのね。

 

色々不調は抱えてるけど、よき✌

 

梨たべよ。
f:id:TigerBalm:20210825195949j:image

熊本の玉東町から、水分たっぷりで美味しい梨です。