とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#53 キャンペーンに弱い

くさらないからまとめ買い。シール20枚、去年も応募した。


f:id:TigerBalm:20211103145649j:image

どんだけエコバッグもらうん?…と思いながら、つい。

 

 

 

ハゲタカシリーズが良い分、最近あまり面白くないなぁと思ってんだけど、これはすいすい読めた。

展開に意外性はなくて、あっさりしている。若者がもっと政治や社会に関心をもってくれたらいいなという作者の思いから、敢えて易しい読み物にしたんじゃないのかと思ったり。

 

朝ドラ、今回はどんなでしょうかね。津田さんが評判良かったからかイケメンイケボの城田優がナレーションですね。

津田さんと言えば、ドラマ「最愛」。キャストもお話もいいので今のところ一番楽しみ。あとは「婚姻届」と「白杖ガール」を楽しく。

「ドクターX」も少し見てます、月9はどうしようかな。

 

来週は

www.nhk.or.jp

今年6月に聴きにいったのもこれ。

BSかと思いきや総合で放送。楽しみです。

 

今日から、映画「なに食べ」公開。まあDVDになってからでもいいんだけど、できれば観たいな。