とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ぼけぼけチケット取る

芸文の「ラ・ボエーム」。2年前チケット取ってたのに、コロナで公演なくなってしまったもの。

昨日も関連のプチコンサートやレクチャーのチケット取った。

10時すぐにPCで、お、取れた?と思ったら決済画面でおかしくなって、「予期せぬ操作がなんたらかんたら」初めに戻れという。

それから、ネット重くなるし、繋がっても「予期せぬ操作」「初めに戻れ」、ループ

え゛・・・どうよ、とられへんやん😱😱

 

試しにFirefoxでやってみた・・・ら、少し重かったけど進んだ。希望日の出足が遅め(3連休の最後だからか)で、いい感じにとれた、よかった(^-^;

 

おのれChrome(-_-;) 

でも・・・過去にFirefoxだめでChromeだとさくっと取れたこともあったのよね、いつも反対行くおばはんが悪いのか💦

 

ただ、焦ってたのか、クレカ払いにしたつもりが、現地払い現地引取りでクリックしちゃったみたいで😵 え、7日以内に払いに行かれへん💦

お電話して、コンビニ払いに変えてもらうことができました。よかった。

 

 

お米入れて炊飯器押し忘れ、洗剤入れて食洗機回し忘れ、洗濯回しかけてなんか足して一時停止解除忘れ、

「Ohノー!動いてへんやーん😱 ←毎日こんなことばかりしているアタシって…


f:id:TigerBalm:20220312125613j:image

「おかあちゃん、ぼけすぎ!」byみふぃ子