とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

実家で

虎子と3人で実家へ。

Wi-fiがよく途切れるということで、オットに頼んでうちで前使ってたルーターを設定し直して使えるようにしてもろたら、めちゃ速くなった(^^♪ 中継機もいらなくなった。

 

父はapple watchにハマってて、楽しそうである。

ただし、株がえらい下がったので「気が細う(こもう)なった」と😅 どっちみち売買しないんだけど、あれだけ下がると、その気持ちはわかる。で、母は、父にお前そない無駄遣いするなと言われたらしく、なんであたしなん?と怒ってたw

 

ついでに電球取替も頼まれる。オット背高い+手足長いヒトなので椅子に上っただけで天井の照明が交換できるw(父も170ちょいあるけどテーブルに上らないと届かない💦でも1本足、ガラス敷いてるテーブルにのるのは危ない、かと言って動かすのでかくて重くて大変、困りもの)。

 

お役立ちありがとう。

 

お礼?にお寿司🍣をよばれて帰ってきました。