とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

高市さん

本当にショックな人は何も発することができないだろうと思っていた*1高市さんがやっとTwitterを更新した。

 

夫人の到着まで生命維持処置をお願いしたことがよかったのか苦しんだが、今日の夫人の挨拶で救われたと書かれていた。

それにしても、急な奈良入りを知り、「党情勢調査で奈良は優勢ですが」とメールを送ったのが最後のやりとりになったと。

安倍さんからは「問題ないとは思うけど、京都に行くことが決まったので、奈良まで行きます。毎日と日経が厳しく出ているので」と。

 

本当に、なんとも言えない。

合掌

 

 

 

 

*1:橋下徹もこの件に関してはTweetしていない、百田との絡みとか色々あるんだろうけど。橋下さんのTweetは喧嘩腰、自分勝手な感じがしてあまり好きじゃないけど、たまたま見たTVでの彼のコメントには安倍さんへの想い、敬意を感じた