とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

第二戦

総力戦〜💥

漫画みたいに面白かった⚾  

 

関西やしイケメン揃いのオリを応援してるけど(吹田の主婦推し、今日も良かった♥)、

同い年の高津監督も素敵ですわー💚

 

と言いつつ5時間3分の引き分け試合楽しみました。

 

解説(今日は古田さん、前田さん、松坂さん)は、昨日のが面白かったかな。

 

どの選手もひたむきなええ顔して、熱い雄叫びが声出しNGのスタジアムに響いてていいなと。

ヤクルトの田口さんはセ・リーグ個人4連覇中とな、持ってるねー😄

*1

*1:ちなみにオリには田口コーチがいて、今日は先発山﨑〜山﨑(主婦の方)へのリレーで、バッター山崎と対戦して😅と同姓さん多し