とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

田中さん安らかに

昨日SONGS安全地帯&玉置浩二だった

スタジオでの歌唱はなくて

(それはもともとそうだったのかもしれないけど)

闘病中の田中さんのことに一切触れなかったことになんとなく違和感感じてたら

今朝ファンクラブから訃報

 

17日に旅立たれてた

22日に近親者で葬儀も済んだのだと

 

あの完全復活のとき田中さんが一番大変だったんやないかと思うけど一番楽しそうにも見えた

あの笑顔がもう見られない

あのドラムが聴けない

 

甲子園球場のLIVEのDVD持ってるけど*1

ドラム!タナカユウジ!ってコールにじんとしたよ

田中さんのドラムスティックをVの字にしてたね

 

5人の安全地帯はもう見られないのね

 

寂しい

ご冥福をお祈りします

 

 

 

渡辺徹

高見知佳

60代の訃報続く

90まで生きるのが当たり前のような時代やけど

寿命は人それぞれなんやな

*1:そのコンサートのちょっと前に田中さんは脳の病気で入院、ホセさんが代わりに演奏した