とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

別れるんかいな

と突っ込んだおばちゃん。目黒蓮はサイレントで稼いだ好感度ポイントをだだ失ってるw最近の朝ドラに虎子共々興味を失ってるわ…永作ちゃんは泣きの演技が上手だが大阪弁はどうもしんどい、そしてありがちな「わてが会社やります浪花節」。いやいやみんなに退職金渡して、マンションでも建てた方がよろしいよ。んで、あんたはパイロットになって仕送りしたらよろしいがな。

 

「テミスの教室」北川景子にハズレ無しか、可愛い。女性の裁判官って眼鏡かけた賢い少女がそのままおばちゃんになった風あんな感じの人ありがち、優しそうな物言いと芯のしっかりした感じうまいこと演じてるなと。

「リバーサルオーケストラ」田中圭が指揮者に見えない。。。門脇麦がそう好きでもない…けど、まあ初回は芸達者揃いそれなりに楽しく。音楽モノは楽しいしね。「最愛」と同じ脚本家さんだと聞いて期待。

「警視庁アウトサイダー…うーん、西島ファン岳ちゃんも好きやけど見続けられるかなぁ。

「Get Ready!」…うーん、ぶっきーが請けたんやからきっと面白くなる筈、ハズ。。。池松くんは上手だったね。ぶっきーとフジタツの配役が敢えて逆な感じなのは面白いと思ったけど。

「大奥」冨永愛ほんとにかっこいいきれいサマになる、それだけやったけどw毎回お話も演者も変わるのねこれは。

たまたまみたNHK「ニッポン知らなかった選手権 冠動脈吻合技術競技会」…面白かった

 

あとは草なぎくんのと、吉高ちゃんのと、佐藤健のを見る予定。

 

2017武道館ライブの動画

田中さんいるね(#^^#)

 

www.youtube.com