とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#55 おかあちゃんは

出来事を子供の年で覚えがち

 

前の前の優勝、

娘 あひるぐみ🐤、息子 ぺんぎん組🐧になったのでおばはんパートに出始めた年、

なぜかパート先の前の道で今の藤本コーチを見かけて握手(当時かっこよかった)。

 

前の優勝、

息子は年長さん、

パジャマが矢野のユニフォームで、プラスチックのバット振り回してた

 

息子中3のとき、cs勝って日本シリーズ行った(観に行ったけど負けた)

 

 

今回は

息子 年男🐇、娘 学生最後の年と記憶されるのか、

 

 

岡田阪神

優勝おめでとう🙌

 

おばはんは

チカちゃんもいいけど、

やはり中野くんが可愛い🧡最終回の守備good👍でした

 

横田選手のユニも胴上げされてました

 

コーチ久保田、安藤、今岡🍀さんらも良いお顔で、平田さんも変わらないね。

 

 

 

りえさん手帖、薄い・・・w

筋トレ効果出て締まってはるし、ぺたーんと開脚もできてよろしいな。

そういわれれば、おうちの風景にアシスタントさんとおばーちゃん(たまーに息子さん)しかいなくなったね。

 

トレーナーさんつけられないおばはんは、地味にYoutube…でもすぐサボる。

 

 

今朝は6分のプログラム2つで軽く汗かいて、お昼から虎子とカラオケ🎵でカロリー消費(した筈)。