とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

人災

美容院行ってきた、2ヶ月に1回は行かなあかんねぇ。美容院代だけで年間…マンってそれこそアタマ痛い。

マイクロバブルなんちゃら、って施術を頭皮の汚れがめちゃとれるとかで勧められる…お試し価格というのでやってみる、

目に見えて汚れが…ということはなく、担当さんも、結構きれいな方ですねと。

若くないのでそうアブラも出てないのか、それともうちのピュアブルシャワーが優秀なのか。

頭皮クレンジングした感じで気持ちよかったけどね。←すぐそこにカラー剤塗るんやけど💦千円意味なかったかも😅

 

 

虎子の教科書、デスクに置いたら滑り落ちて、おばはんの足の指に落下

角カド…

めちゃくちゃ痛いー💦

 

教科書タイトル「災害看護」

 

本が災害よアナタ😭血にじんどるし

 


f:id:TigerBalm:20230411165136j:image

昨日は虎子のお友達の手土産

石鎚

おいしかったです。

 

仕事の本は読むとどうしても眠気が…春は、というか年中眠い。

甘いものばかり食べてるからかしらねぇ


f:id:TigerBalm:20230411170920j:image

昼間めっちゃわらび餅食べたーい!と思ってたらオットが買ってきてた😆ぷるん