とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夏の終わり

法事が無事済んだ、ほっ

できればお寺さんに出向いていきたいところだけど、さしてお客もないのでわが家でやる。

たいしたことしないけどそれなりに気を遣ったらしく、終わったら口内炎ができたおばはん‥‥

お義姉さん曰く、お父さんが倒れる前日に「初めて息子の運転する車に乗って、旅行に行ったよ」と親戚に嬉しそうに電話で話してた様子を今でも覚えてるそうだ。32年前、オット18歳、免許取りたてほやほややね。

ちなみにオット結婚したのは24歳、今の虎男の年💦えー、わが息子全くそんな気配なし。

 

大曲の花火を中継でみてる

佐々木希可愛いなぁ

 

金曜日のあさイチ浜辺美波ちゃんも可愛かったなぁ

彼女は美人はもちろんやけど、声がいいわぁ♥

 

手前味噌だがうちの虎子さんも声がいい

喋り声きいてるだけてなんか癒やされるんだな

バイト先や大学でもあなたの声いい声ね、って言われるんだって、そうかそうか🍀

深くて可愛い声、だいじ

 

花火🎇と阪神巨人⚾*1の中継をちらちら見つつ📺

脳内に森山直太朗再生中(な〜つのおぉわぁり〜)

森山直太朗神木隆之介ってなんか共通項を感じるのは私だけか

らんまん見てて改めて神木くんはすごいなと思う

台詞だけやない顔カラダ全体の演技に惹かれ、毎日飽きずに見てます

 

夏らしい晩餐🍶


f:id:TigerBalm:20230826150055j:image

ごちそうさま

 

まだまだ暑いけど、夜は秋の虫がもう鳴いてる

ひやおろし🍶の出荷もはじまってるんやと

でも残暑厳しいらしい、

秋のいい時期が長いといいのになぁ

 

チラシみっけ

なんじゃこりゃ‥


f:id:TigerBalm:20230826213433j:image

高さ9センチ50グラムで220まん‥‥

金箔ミッフィー見るだけならタダ、ついであれば行こか

*1:野球といえば、嗚呼大谷くん。。。涙