とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#52 年がずれていく、荷札

まぁまぁかな

熟女の恋愛をかかせたらこの人が、というレビューもあったけど、

はて熟女って何歳なんやろ

40?50?・・・70?この小説では60代の風俗ではたらいてた女性と付き合ってる若い男の話が出てきたりするけど

 

60は昔だと老女だろうけど、今の60にそんなこと言うたらおこられるわなたぶん

 

パパ活でお金をだまし取るやり方を指南していたゆーちゅーばが捕まったらしけど、その中で男らの事を「おじ」「おぢ」と呼んでたのが面白かった。これも30代だろうが60代だろうが オジ なんだろね。

 

60と言えば

やっと観にいけた 

ミッション・インポッシブル。

これは映画館で観なあかんやつ!と思いながらなかなか機会なくて

 

面白いというか、す、すごーーーーとお口開いちゃうw

還暦トムさん(今61歳)おかしい、と思いつつ堪能しました。

いつもどおりだけど、毎回超えてて面白かった。

175分(予告込だけど)もあって、ポップコーンタダ券つきでこんなのを1000円で鑑賞させてもらってええのでしょうか(イオンありがとう、帰りにちゃんと買い物したで)。

 

 

人間の年齢はどんどんずれていってるんだろうね菅原洋一が90でリサイタルしたと言ってたけど。いま90は普通、そして、今90で元気な人は基本100いくんだよね。

 

荷札酒

おいし♡

f:id:TigerBalm:20230821162359j:image

 

 

帰ってから、面白かったねーといいつつ(MIPの)メイキング動画見る。今までのおさらい動画とかも、うわージャンレノおったよなーとか、そかベンジーってここからだったか、とか言いつつ。

パート2、潜水編になるのかな、考えただけで息苦し・・・(^-^;