とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日もみたよ

バスケ🏀

 

今までと逆の展開、最終クォータ息が詰まったけど、がまんして勝ちきった。

終わったあとの選手たち、トムさん、涙、笑顔素敵でしたなぁ。

 

 

今日はのんびり。

ネトフリで、シン仮面ライダーと99.9MOVIEを観た📺

 

仮面ライダーはツッコミ入れつつ(ななせまる以外はみんなうまかったけどね)、99.9は懐かし香川照之で(ミッチー‥😅)、どっちもまあまあ面白かった。

 

 

f:id:TigerBalm:20230902181210j:image

オリンピック出場おめでとう。

最近バレーも強いし、日本の男子、強くなったねー。海外で活躍する選手が増えたのと、外国人HCのチカラもあるあるやね👏

大谷翔平世代はなんだかんだすごい、ビバゆとり*1💪

*1:ゆとりですがなにか、映画になるんだってね、懐かしい