とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ARE追記

優勝特番をハシゴしたけど

 

カンテレで、岡田監督と掛布が「ご無沙汰しております」から始まって、今シーズンの起用についてフランクに会話してるのが*1なかなか胸アツだった。

 

栗山さんもそやけど、

岡田さんの語り口には野球愛感じる

 

 

祝勝会で「ミエちゃん、今日主役ちゃうよ。成績にちなんだ暴れ方して」とか、

掛布とのやりとりで「木浪には打たんでええ言うてたからね、守ってくれたらええと‥‥平田と一緒や」とか、

笑わせてもらった

ただ、頻繁に口で大きく息をしてはるので、岡田さんまじでしんどいんちゃうかな、血圧とか大丈夫なんやろか、とちょっと心配、御身大切に。

 

サンテレビ、インタビューまともで大人しめ、全体の絵多くて👍good

カンテレ、まあまあ、糸井さんに笑う

朝日放送、うるさいだけでいまひとつ

 

選手おつかれさま、広島戦できるのかな😅

ところで、岡田監督就任会見から優勝決定まで334日だったとか、やっぱ334、阪神関係あるやんな

 

阪神オリックスも両方好きなので、順当にこの2チームでシリーズ闘うことを期待

 

 

 

 

 

*1:バース掛布岡田で優勝したのはおばはん高1、あの頃の岡田、若くて可愛かった、今もかわいいけど