とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

のみてつ

アジア大会色々やってるね‥、入江くんすごいな。

 

 

水泳の合間にBS(NHK)つけたら六角さんの呑み鉄本線やってた。あら黒部だ、来月行くやつ🚃きれいやなぁ、楽しみやけどお天気どうかなぁ。おばはん雨女とまではいかないが、たいてい曇り時々雨なんよなぁ。

 

鉄道もお酒も好きな六角さんのにまーっとした顔と変な歌でしあわせになれる謎番組*1

 

ラスト15分くらいしか見れんかったけどまあまた再放送やるだろうね。

 

終わったから好きなの見てねー、と虎子に言うたら、何故かbsTBSで吉田類のあれ*2見てるムスメ、なんでやねん😁

 

居酒屋いいなぁ、

明日の健康診断終わったら飲も。

*1:ナレーションが檀蜜さんやなくなってる、今おやすみなんよね‥

*2:酒場放浪記だっけ