とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

痛い

湯浅ワンポイント復帰

大山やっと打てた逆転おめでとう

でもオリックスも好きな選手多いのよ、どっちもがんばって

 

旅行帰ってきてすぐ嫌なことがあって

その件で役所に言うてたことがちゃんと通ってなくて

また嫌な話を繰り返し説明する嫌さ…

 

勝手ゴネ得説明の通じない老人

 

喋ってると心拍数があがるのがわかる

別に平気だと思っていても、身体が嫌がってるんやなー

 

夜あたりから顎が開きにくく、かくんがくん

朝から右耳の下が痛い

ああお久の顎関節症・・・そんなストレスですくなるもん!?wと思うけど

身体は正直か

 

自分は整理できて平気と思ってるのに

こんなすぐ出るの弱ヨワいなぁ

まあそうやってサイン出る方が

原因はソトの人(老人)にあるんかもしらんけど、痛いのはワタシのの性質、感じ方で、要は自分内側のせいなんだな、って落ち着く

 

嫌なこと書くと増幅しそうで普段なるべくスルーしてるけど

これ(耳の下)なかなか痛いやないかい、と笑けてきたので記録