とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いいこともある

吹き出物と口内炎もでてるやん!もー嫌イヤいやっ、ストレス耐性なさすぎ‥

 

 

スーパーで4割引処分特価になってたのでチョコエッグ、コナンファンの虎子に、ひとつ買ってみたら


f:id:TigerBalm:20231102161205j:image

シークレットのキャラだった、遊園地でちっちゃくなったシンイチ🧡

 

朝、白い月がとても綺麗だった✨f:id:TigerBalm:20231102161343j:image

やっぱ車だと見えない景色あるね、気持ちあがる

 

 

教えてもらったネパールカレーのお店、地下のわかりにくーいところにあって、お客おばはんひとりやった😅

けどアタリの予感‥どおり美味しかった。

f:id:TigerBalm:20231102161407j:image

(盛り付けはあまり上手じゃないねw)

優しくカラダが元気になりそうなじわっとしたカレー、豆のスープやおかずでお腹いっぱい、ごちそうさま

 

お腹いっぱいになったので、てくてく散歩、今日はよく歩いた。

気になってる居酒屋があるので、仕事終わりのオットと一杯飲んで帰ろうと待機中@たらったったったー*1

*1:えー😱マック、楽天ポイントの扱い終っちゃうの!?期間限定ポイントのいい使い道やったのに⤵️ミスドは大丈夫かなぁ‥