とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

大河初回

松潤は初回で脱落

あの評判の良かった鎌倉殿ですら早々にリタイア

要するに時代ものがそんな好きじゃないんやけど

 

1話楽しく観た

 

平安時代、わかんなすぎて面白そうやし、大石静吉高由里子と聞けばとりあえずは見てみます

 

さりげにオープニングピアノは反田さんでしたねー✨

 

今日は家族+ゲストで、外食🐂

むっちゃ久しぶりに訪れるお店ですが美味しかった

あとはうろうろ買い物して足棒になりました

 

いい日だった🍀

 

番宣やCMが元旦モードの格付けチェックも観ました。初めてバイオリンを外したー⤵️けどオーケストラは間違えなかったよ。Gackt&DAIGO可笑しかったね