とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2007-03-07から1日間の記事一覧

帰るコール

が、今かかってきた。 またスーツの上下違うの着ていったらしいw そういえばこの間は、売り注文と間違って買い注文出してた。しかも約定した。。。アホぉ。。。 ちゃんと脳みそ起こしてから活動して下さい、だんなさま。 と言う私も偉そうなことは言えない…

手紙作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2003/03/01メディア: 単行本 クリック: 73回この商品を含むブログ (120件) を見る東野さんらしい、とても心に迫ってくる作品。ラストはやっぱりほろっ。

「華麗なる・・」

とりあえず見ております。木村・長谷川夫妻だけがなんだかなぁと思いつつ。

つい、2シート買ってしまいました

この前はハーロックがあったので買って、もうなくなってしまった。仕事でフツーに使っています。 でも、さすがにサキエル貼って出すのは嫌がらせっぽいかw

40年物の机

私の叔母と私が使った机を虎男は使っていたのだが、虎子がプリント学習する場所がまちまちで、やっぱり机を買おうか・・・となった。私はこじゃれたオフィスみたいな長机で「ワークスペース」っぽくしたかったのだが、なかなかぴったりくるものがなく、かつ高い…

仕事して太る

”ジョぶとり”とでも言おうか、忙しくなるとどうしても深夜まで起きている→頭つかう、お腹へる→お菓子を食ってビールを飲む→慢性胃拡張状態。チョコとビールなんて本来の酒飲みからすればとんでもないんだろうけど、辛い系のスナックとチョコを往復するいけな…

寒い。。。

寒暖の差があり過ぎです。風邪気味と花粉で息ができません。ほんまにくるしい。。。以下、近況をひたすらだらだらと書いてしまうことにします。だるだるですみません。