とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2007-09-19から1日間の記事一覧

総裁選

青山さんがこう言ってたそうだ。 ぼやきくっくり | 「アンカー」麻生さんの誤算&青山さんが麻生クーデター説を完全否定 小池擁立ってのはあるんだろうな、と思ってました。女子の本懐おばちゃん。まぁこの度の総理の顔は福田氏が無難なんだろうけど、拉致問…

プロ野球

古田さん泣いておられましたね。またいつか監督してほしいですね。ありきたりじゃない解説のできる人になってもらいたいわ。サ○テレビの小山、八木の解説とか聞いてると吐きそうになるので。ああ、そういえば今日のT-G戦のボーグルソンの危険球。岡田監督の…

残暑

にも程がある、と思うほど暑い。気の毒なのは運動会の練習まっさかりの保育園の先生方。甘いものでも差入を・・・と思ったんだけど、気が変わって24時間会社の壁を登れるらしいリ○インにしました。私も繁忙期にはたまに栄養ドリンクのお世話になるけど、リ○…

クルマに乗ると、

スーパーやデパートの駐車場。普通近いところから停める・・・のはわかるんだけど、同じフロアに数台空いていて、車が後から来そう(もしくは既に来ている)なとき、どうせなら少し奥の方に駐車すれば、同時に手前の空き区画にも別の車が駐車できる、 ・・・…