とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

プロ野球

古田さん泣いておられましたね。またいつか監督してほしいですね。ありきたりじゃない解説のできる人になってもらいたいわ。サ○テレビの小山、八木の解説とか聞いてると吐きそうになるので。

ああ、そういえば今日のT-G戦のボーグルソンの危険球。岡田監督の態度はどうなんでしょ。こないだのシーツがイの足踏んだ踏んでないと結び付けてるんかしら。やっぱり賢い大人には見えないわぁ。相手はピッチャーの内海でしたからねぇ・・・ボギーはとっととベンチ帰ってるし、逆だったらかなりむかつくんじゃないかと。
ちょっと礼儀があった方がいいのでは、と解説の吉田義男氏も言ってました。阪神OBでもこの人や木戸さんはまだ聞けるわ(星野監督はOBじゃないから別として、掛布は他所の人だし)。