とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2010-02-01から1日間の記事一覧

吐くMJ

夕食後なぜか虎子が「マイケルジャクソンの真似!」「キムタクの真似!」と言いながら踊り始めた。牡蠣でテンションあがっちまったか。 ムーンウォークをやってるんだろうけど、おばあちゃんが腰曲げて強風に煽られよぼよぼ歩いているようにしか見えない。(…

牡蠣

日曜日実家へ。父のお友達がかき祭り(というのを、赤穂沿線でこの時期毎週やってるらしい)に行って、殻付きの牡蠣をたくさんお土産にくれたんだとか。私以外は美味しい〜ぷりっぷり〜と喜んで食べてた。帰りに15個くらい貰って帰った。私?超偏食人間なの…

貴乃花理事

やっぱり通ったんだー。 しかしまだ37歳なんだね、夫と同い年ではないか。若い頃から特殊な世界にいるから、世の37とはずいぶん雰囲気が違うよねぇ。 当初兄ちゃんの方が評判良かったのに、いつの間にか「ずっと同じ道を歩む弟、プラス離婚せず尽くす嫁」の…

4:00am

昨日は夫、今日は自分の確申がほぼ出来た感じ。あとは送信だけさ。 今回は後戻りして考え直してが複数あって手間取った。ささやかに配当を株式譲渡損で埋めてみるてすと。