とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

吐くMJ

夕食後なぜか虎子が「マイケルジャクソンの真似!」「キムタクの真似!」と言いながら踊り始めた。牡蠣でテンションあがっちまったか。
ムーンウォークをやってるんだろうけど、おばあちゃんが腰曲げて強風に煽られよぼよぼ歩いているようにしか見えない。(紅白の)キムタクっぽいのはなんか悪いものにあたってえづいてるようにしか見えない。わざわざ滑りやすい靴下に履き替えてきてクルクル回ったり…帽子を目深にかぶって押さえながらやってるのが可笑しくて、久しぶりにイベントでもないのにビデオに撮ってしまった。


そのうち、「虎子マイケルジャクソンやから、お兄ぃ、後ろで踊ってるにいちゃんの役な!」とか勝手に役決めてましたわ。よぼよぼ歩いてえづいては「ふぉーっ!」とか言ってる虎子に、私の笑い声がいっぱい入ったビデオになってもうた。
とりあえず、タイトルは「吐くMJ」として記録しておきました。
いつか家に彼氏を連れてくることができたら是非披露してやりたい(そんなんしたら絶対怒るからなっ( -_-)9 と本人に言われた。恥ずいってことは分かってるのねw)。