とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日もまりもちゃん

今日もまりもちゃん台に行ってみました。昼前だったけど空いてた。
誰かが25回転だけ回してやめてったみたい。
まあ、他の台が”前日2回-前々日0回”とかなのに、これだけ”前日24回”じゃあ引いちゃうね(笑)
昨日最後244回転回ったので期待したけど、思いのほか回りません。。。
リーチもこないなー、と思ってたら1.5K分(貯玉数)で、6-5ノーマル鮟鱇のびた、はやっ。
時短中に〜>°)〜〜〜カニ中珊瑚!これイタダキ!(-^〇^-) とおもたのに外れました。。かなりがっくり。二匹目のどぜうはいないのか。。。


で、やっぱり回らない、160回転がやっと。1K分追い金したけど、嫌気してヤメ。
少し離れた台(実はこれも昨夜結構数珠ってた台、すっかり波乗り派の虎、苦笑)へ。
でも、これも大して回らん。。。3K分で57回、だめっ!やめっ!

そしてふたたびまりもちゃん台、ひとりおかま大作戦〜(丿`▽)丿━━━━*
ああ、なんで昨日みたいに回んないのよぉ。。。1K分入れたとこで、〜>°)〜〜〜エンゼル〜はち〜当たりっ!ゆーらゆら〜〜 やたっ!カニ

ひとりおかま大作戦、成功しちゃった(笑)
これが3連。そして時短中に中泡珊瑚のたこがあっさり揃ってまた3連。

100回転ほど入れたけど回らないので、今日はあっさりヤメ。


投資4900円(貯玉65度数) 回収32200円 収支+27300円
二日続けてまりもちゃん台に食べさせてもらいました(⌒▽⌒)
しかも、今日も貯玉だけで当たってるの、シアワセ(⌒▽⌒)
ま、そんなシアワセ長くは続かないんだけどね、きっと。。。