とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

まりもちゃん

TigerBalm2004-12-09

今日勝っとかないと非常にやばいわけです。スペシャル、結構人いる。6Z、まあまあいる。人がたくさんいると、また「ワシだけワシだけ当たらなぁい( iдi ) 」になりそうなので、地味にM56のシマへ。わりと気に入ってる台に座る。


500円分-9回、次-9回、、あれぇ?あかんやん??次の千円分はダメダメで15回とな。。。おかしいなぁ、そこまで悪くはない筈やねんけどなぁ。。次やっと500円分で12回。次も同じ。いつもは”最初だけ回る台”なのに、後が良くなるのは珍しいのでもうちょっと打ちましょう。
35度数目で、8-7魚群さーー〜>°)〜〜〜、お、早いやん。手前でさっさと止まって、がっくりしかけたとこ、ぴすって当たり。貯玉で当たるの嬉しい。*1
でもワンセット。もう、このワンセットっていうので、何故か「ああ、今日もだめなんだ。きっとこれ飲まれて当たんないんだ。。」と負け負けモード。


で、ほんとに、飲まれていく。。。最初ブンブン回ってたのよ、(こりゃー200回転いくで!)・・・のつもりが180回転、ムラムラくんに翻弄されて、(時短込)430回転で、ほとんど残り無し。(ノ_<。)うっうっうっ やっぱりやっぱりこうなると思ったのよー。

ところで、隣の(といっても空いてるので4台向こう)のおばちゃんは、結構いい感じで数珠ってた。5.6箱持ってたかな。突然こっちに来て、話しかけてきた。
「75回転の間にリーチが12回も来てねっ!スーパーが2回!」
(12回って・・・おばちゃん数えてるんや(笑)でも、それあくまで演出ですし。。)
どうやら、自分が帰るので台を譲ってやろうという話らしい。
自分の台もさして回るわけじゃないので見に行く。。。
「まだ8回しか当たってないの。ちょっと嵌って、また出だしたから!」
(グラフを指さすので見ると、嵌ってって200回転台やん・・全然嵌ってへんっ!!)
「1-9魚群で当たってるしねっ!」
(あ、そうなん??(笑))

どっちにしても、嵌りも当たりも、人についてまわるんであって、台じゃないと思うねんなぁ。。。
普段ならこういうおばちゃんのたわごとは放っておくのだけど、なんかね、この人、
容姿は及びもつかないんだけどね(笑)声と話し方が真凛姉に似てたの。


直感・・・こういう人には逆らわない方がイイ!と、素直に台移動(笑)
確かに8回数珠って当たって、時短後75回転でやめてはる。ほとんど無い残り玉をじゃらじゃら〜。
そのおばちゃんのことは、”真凛ちゃんもどき”だから勝手に「まりもちゃん」と名付けた。
もう行ったのかと思ったら「あんまり回らなかったら無理しないでねー」だって。さすがまりもちゃん、ただのオカルターではない(笑)

お、確かにやたらとリーチがくる。あ、スーパーもくる(笑)そして96回転目、2回目のスーパー中泡珊瑚鮟鱇が当たり〜、走らないけど。まあいいや、単発貰っちゃった(⌒▽⌒)
で、時短時短・・・あ、7-6魚群だ、きゃーーー、
時短中の7-6魚群、行き過ぎちゃうかなーと思ったけど、当たったよすげ。
しかもこれが4連したの!


まりもちゃんありがとーーー(⌒▽⌒)  
・・・って、これは私がひいた当たりであって、別に台の調子とかじゃない、筈。。。でもこういうのあると、ついついオカルターになっちゃうね。。。ぶつぶつ(笑)


その後、(時短込み)170回転過ぎに、鮫当たり。
180回転過ぎに、カニ当たり、わんせっと。
・・・と順調に8回当たって、7箱ちょい持ち。
時間だし、帰ろうと思う。。しかーし、これだけの持ち玉と結構回るこの台、もう少し欲張れるんちゃうのん?と思ってしまったの。
今月43000円凹んでるのに、7箱じゃ足りないという思いもあった。

でも、1000回嵌りして泣いて帰ったりしてね〜



ほんまに嵌ったよ。。。。1箱位いいや、が2箱、3箱・・・あーん、5箱目が上がってるよ(ノ_<。)うっうっうっ
だからいわんこっちゃないーーーー。

でもね、もうここまで来たら嵌り明けは絶対自分の持ち玉で見てやるって意地。
それに、現金投資すること思えば、一箱180くらい回ってたから、やっぱりオトク感?あったし。
でもなー、これで1300嵌りで坊主で帰ったら悲しいなーとも。。。

5箱目がもうほとんどなくなった967回転でした。
中泡珊瑚持ち上がりました。ふぅ。*2
嵌り明けのマッスルサムだから、どうせワンセットだよね( p_q) と思ってたけど、

次じゅごんのびた 次1-9魚群カニ 次1-9泡マリンぴょこ進みたこ・・・おお、泡エンゼルのびたも成り上がり・・・てなわけで


8連したよ。嬉しかったわ。いつ振りかしら8連なんて。*3
嵌り前より増えてしまった、嘘みたい。さすがまりもちゃん台!


また回りだしたのでブンブン打ってると、まりもちゃん登場!(あれ、帰ったんじゃなかったの??)
「でてるじゃなーい!よかったじゃなーい!」「なんだか気になってさぁ!」
まりもちゃん、戻ってきて別の台を打ってたみたい、そこでも一応当たってるまりもちゃん、強し。
私のあげた台よ、ああもったいなかったわ・・・きっと思ってるな(笑)でも、そんなそぶりをみせまいと冷静なまりもちゃん(笑)
一応「ありがとうね。今月負けてたから助かっちゃった。」とお礼を言っておきました。

上皿と一箱で(時短込み)344回転回して終了。9箱換金。

投資2700円 回収54500円*4 収支+51800円 12月またちょい浮きに戻ったよ!もう〆ようかしら(笑)

*1:貯玉は2000個、つまり80度数しか使えない

*2:写真間に合わなかったの。だから上の画像は、サムがひっこんだ後のカニさん(笑)

*3:たぶん、例の「今日ぼくの日ぃです」以来と思われ(苦笑)。あれからほんま全く収支が増えてない。じごうじとくなのねん。。。

*4:やっぱここのM56は出玉イイ!17988個。今日は特によかった。大当りラウンド2m20sだからね(⌒▽⌒)