とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

たいがーちゃんのおしごと(ってネタなのか?)

建前では、たいがー事務所の事業主です。
ちょこっと仕事をして報酬を頂いて豚豚*1、まあ経費が払えてるだけいいかな。
でも、個人的にはたいがー商店*2の商売の方が好きです。これは好きなときに好きなお店でハンドルを握るお仕事で、赤字になることも多々ありますが、今年度は堅調で、なんとか利益が出ています。ただし、振込でなく現金売上ばかりのせいか、どうもお金が残りません。
というわけで、事務所も商店の方も大したこと無いので、昨年からアルバイトを始めました。週2-3日です。現在最も手堅い部門となっています(苦笑)

これをパートたいがーと言ってます。

ああ、さむいとドツカないでぇ ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю)°o°)/ ただ言ってみたかってん。。。
    

     −以上、たいがーちゃんの3つの顔*3でした〜_(._.)_ おそまつ−*4

*1:トントン

*2:実際こう呼んでいるというウワサ、笑

*3:ああ、あと良妻賢母というご立派な顔があったわ←再び殴打殴打アタタタタ

*4:ちなみにほんとに実父の誕生日です。ここのことはもちろん、たいがー商店の商行為自体がナイショです。。。