とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

もったいね〜

TigerBalm2004-12-16

本日は”事務所”のお仕事、今日行ったお客さんには、なぜか最近同業者の営業電話がバシバシかかってくるらしい。
で、「ウチはもう美人のひとが来てくれてますから!」


「ウチは基本的に美人じゃないと契約しないんで!!」と断ってくれているらしい、あはは。(もちろん悪い冗談だ)


12:30に終了、14:30には子どものおべんきょうの送り迎えに行かねばならぬ。今日ホームが13時から特別営業なんだよねー、、90分勝負って意味無いよなぁと思いつつ行ってしまう、意志薄弱


びっくりw(°o°)w、人いっぱい。整理券貰ってる人100人以上、開場前には更に外に券の無い人たちが並んだ。こんなホーム、らしくないホーム、笑える。。すごいねー、みんな来るんだねー、イベント。別に、新基準機打つ気ないからどーでもいいんだけど。。。と並ぶ。91番。


入場して新海スペシャルのシマへ。余裕で空いてる。なんか開いてるっぽい(=^_^=)

最初の0.5K 13回転 次の0.5K 26回転(千円ちゃうよ500円よっ) きゃーーー!!素敵〜♪
次の千円は28回。こりゃーいいやと思ってるうちに、早くもあちらこちらで大当り。
両隣は単発、その向こうはわんせっと、みんな早いなぁ。ワシのは泡もでねぇぞ。。。
90回転目に初めてスーパーりーち、って〜>°)〜〜〜海老魚群、珊瑚になって、「これ、当たるよ、ねぇ?」と思ってみてたら持ち上がった へ??  心の準備なく、サムを見送る。
時間ないからこの連荘回数が今日の全てね・・と思ってたら、あっさり魚群鮟鱇ぴと。
一箱目の残り一段くらいまで回して終了。198回転・・・んんん。。。回ってるけど、最初の感じだともっともっとくると思ったんだけどなぁ。持ち玉意外と回らないなぁ。。ああ、でも他の台に比べても結構良かったみたいだし、もったいないな〜。。。と思いつつ帰りました。
明日は行くしかない!みんなおいで!!(⌒▽⌒)

投資2300円(玉3K分)回収6300円(時短中じゃかすか増えたよ♪) 収支+4000円

ちなみに、げりおんはコレでした。↓

CR新世紀エヴァンゲリオンSF
ストーリーにもキャラにもなんの愛着もないから、打たないと思う。。。