とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

♪サ〜イレン嵌り、モ〜イイ嵌り♪

昼から行って来ました。ホームは昨日見てしまったので、元ホームに行ってみました。
ちょこっとだけましかな〜。。。で、M56へ。
しかしなー、、、空いてる。昔は、こっちが満員でホームがガラガラやったのにね、逆転してるわ。でも、そうなってくると、意外とこっちが条件良かったり、する。(笑)
今日はまあまあうまく台を選べたみたい。2Kで3-2クロスがふぐちゃんびた〜。。。。


あんた、意地でも私にスーパー見せない気ねっ(^_^メ)


ふん、時短となりゃ、珊瑚の一つや二つ見ちゃるわい。。。とおもたのに、リーチゼロ(^_^メ) あのねぇ。。。


んでもね、今日はね、下村も上村もあったけど、我慢のぱちでトータルで22.5/kをキープできたの、私偉かったでしょ〜、自分で自分を誉めてやりたいわ〜。だって、他になんもいいことなかったもん。。。


結果:1018回まで当たり無し。時間切れ。 投資33K 回収0 
ノーマルリーチの嵐、たまのマリンは無能、魚群1つ飛んだだけ(^_^メ)


ぎゃ〜、きたよきたよ三連敗。。。まあ、今日は昨日と違って、そこそこ回る台を打てたので、いいよ。
でも、もう嵌りもいいよ。今月1000回嵌り何度目や!ばかぁ。。。。