とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おいしそ☆

TigerBalm2004-12-24

近所のお気に入りのケーキ屋さんのブッシュドノエルです。→
上にのっかってるものほとんど手作りで食べられるお菓子です。チョコの薪はトリュフ、ふわふわクッキーのハシゴ、砂糖菓子の茸、ケーキの台はさくさくクッキーなのよ〜☆
砂糖菓子のサンタさんはガナッシュチョコのソリに乗り、チョコ丸太小屋の中には、ココアナッツ岩が入っているという芸の細かさ。
ここの社長さん、いい腕なんだわ〜。
うちはケーキ係数異常一家なので、お店に行くと「あ、たいがーさんども!」と社長に挨拶されます(笑)


そうそう、例のステーキも頂きました。めっちゃやわらかい、子どもはびっくりしていっぱい食べてました。確かにおいしいけど、霜降りすぎてちょこっと食べたらもう十分でつ。。。歳だね〜と苦笑しあいました。