とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

負けスタ

今日は、久しぶりにMmちゃんとお会いしました。
20年通てる老舗のピザハウスでご接待〜。久しぶりで、んまかった〜、満足。*1


で、なぜか昨年一度しか行ってないぱち屋で初打ち。立地にあぐらをかきまくりの43玉店とは思えぬ鬼調整。ああ、こんなん打つなってことやん、といいつつ打ってしまう悲しきぱちんかー。
Mmちゃんは、さっさと初当たり、後は遊んで電車代数百円を稼いで帰った。
え、私??それがさぁ。。またスーパー出なくて当たらないのo(;△;)o エーン
M57に4K入れた後スペシャルM6へ。。。当たらない。期待値マイナス台に1マン2マンアーン。
マリンが2回ほど出て、シングルリーチはSPなし。やっと出た魚群珊瑚亀さんは外れる。
(横で、「(魚群の当落を)言っていい?」と悲しそうにMmちゃんがゆった。。。その顔で、ああハズレなのねん、と思ったワシ、笑)

さすがに25Kでやめるぞ、と思ったら、やっと6-5魚群で鮟鱇ぴた。あらしょげちゃんおめでとさん(^.^;


さて、ここまでシングルのSPはハズレ魚群を除けば珊瑚一回のみ。というわけで、時短中の目標は黒潮が見たい!」我ながらなんてささやかなんでしょ。
くろしおぉぉぉ、くろしおぉぉぉとゆってると、泡から発展やっと出てきたっ。
リーチ外してあんなに喜んでるのをいぶかしく思われたかもねぇ(笑)しかし、なぜかこの後黒潮リーチが続く。


154回転で魚群黒潮ふぐげと。時短中泡黒潮でサメげと。
”3練炭”で帰ります。まさに自殺打ち(笑)まあでも、当たって良かったわ。。。
投資24.5K 回収13.6K 収支-10.9K 
昨年と違って負けスタート、不吉ねん(ノ_<。)うっうっうっ
相変わらず初当たり遅くて退屈な海じゃった。こんな体質いやん(ノ_<。)うっうっうっ

*1:そしてMmちゃんの穏やかトークのお陰で、我反省し、腑に落ち、切捨て完了した気分ですわ(笑)ほんまもっと考えて発言できる大人にならんとあかんね、ありがとう <(_ _)>ぺこり