とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖

買い物途中にホームへ。。。と思ったけど、イベント告知もなんもない松の内のホーム、とっても怖い。年末の状況からして前ホームの方がましかと予想。
本日のイベント「新基準機VS新海」いちおう看板だけでも出てるし(あくまで一応)。

今日のお店選択正解


今日の台選択正解


今日のヒキ( iдi ) ハウー


全体的には渋い店内で、よく回る台だった。25-27ベースで推移。楽しく嵌りましたわ。
ただ途中、なぜか千円で10回ちょっとしか回らない時間帯があって、トータルでは22.6/Kでした。難しいなぁ。*1
275回転から954回転まで回して投了〜。黒潮は見れたで(笑)


無魚群やったけど!
ああ、本日-28K。連敗ちう〜。
2.5Hのぱち2回よりも、5Hのぱちを1回したいo(;△;)o エーン

*1:たいがーちゃんの今年のぱち標語その1 「 キレないで 静観しませう 回り村 」