とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

隣は何をする人ぞ

こないだ飲み会のとき、
「(私ですらそんなに負けないのに)なんでパチ屋さんはやっていけるんだろう?
だれが負けてるんだろう?」と問うた私に、
それは・・・と、おじさんやおにーさんが話してくださいましたね。


今日、隣にカップルが来たんですよ。
私の隣にねーちゃん、その向こうににーちゃん。
ねーちゃんが、比較的早く当たりを引いたんですけどね、


ずーっと打ちっぱ!なんです。
びっくりしたのは、大当たりラウンド後、
マリンが「もう1回!」とかゆってるときまでずーっと打ってるのよw(°o°)w 


さすがにびっくりしましたね。
私、真性オカルター の時分ですら、最後のアタッカが閉じたら
打つのは止めてましたよ。
こ、この人はなんで、玉が出てくるか、わかってんだろ〜か。。。


それに比べて、オーバー入賞したら


「あ〜ん、今のもったいなかったo(;△;)o 」と思い、



落ちた玉はとーぜん拾う(¬ー¬) 


いいような悪いような...これでいいのか自分。orz



でね、そういうねーちゃんの方がヒキ強いんですね〜w
連荘するんです。
ウチさーびす悪いので、店員すぐ来ません。
「玉抜いてくらはい」攻撃で二人は困ってるんですね。


私は確変終わったら箱取りに行きます。
不思議そうに見ていた二人ですが、何度目かの大当たりで、ねーちゃん取りに行きました。
ん?台は??・・・男が手を伸ばしてラウンド消化してます。
「玉抜いてくらはい」うるさいです。


おい、男!



お前、青画面なんだから、



ハンドル握ってねーで、



取ってきてやれよヽ。(ー_ーメ)


ワシなら、あんな気の利かない男とは別れますww