とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

昨日のF1は、

なかなかすごかった。
シューマッハがゆってた通り、予選のミスがなければ、完璧、
つまり観てる者にとっては、そんなに面白くない展開だっただろうに。


やっぱり、ラストぎりぎりまで競ってくれるのは面白い。
やってる本人はえらいことだろうけど。
バトンをずばーっオーバーテイクしたとこも、キタ(*'‐'*)


23歳を追う36歳の皇帝。
かつては自分もそうやって、追ってきたんだもんね。


しかし、シューのコメントはやっぱオーラあるわ。
あとの二人が「普通のアスリート」っぽい話をしてるのに対して、
彼のはなんだかハリウッドスターちっく。嫌味やけどカコイイ。


その後のすぽると!で古田さんのコメント聞いてても、
やっぱり重みがあるなぁ、と思う。
頑張れおやぢぃ!とついつい応援してしまう、35の春(またかいw)


先日けなした山田優ちゃんだが、それでも当初に比べれば、
かなりマシになってきたと思う。
声のトーンも落ち着いてきたし、しょうもないことも言わなくなった。


きっと、ぼろくそ言われて、なにくそ!って本人なりに結構勉強したん
ちゃうんかなぁ?と私は勝手に思っている。


それに比べて、あの、永井筋肉くんは・・・
昨日の実況でも、右京サマに

「右京さぁん、そのブリジストンって、
あれですかね?どうなんですかね?」


質問になってないので答えに窮する右京に畳み掛けた一言。


「つまり、そのタイヤですけど・・・




”イイ感じ”なんですかねっ?」


なんだよそれ・・・_| ̄|○



あきらかに、ムッとしながら、
あくまでクレバーっぽく答えていた右京サマ*1 w


やっぱりおんなの方が根性あるんかいな?と思ってしまった一幕でした。


ちなみに、王子はパパにF1のビデオ撮りを頼んで翌日見ています。
今朝保育園に行く車中で、
「昨日は面白かったよ〜」と行ってやると、
「さとうたくまは?」
「5位。でもバトンが3位で表彰台に上がったよ。」
シューマッハは?」
「2位。」
バリチェロは?」
「車こわれた。   ・・・じゃぁ、1位はだ〜れだっ?」
アロンソ!・・・ちゃう?」


おぬしやるなw
永井よりいけてるかもww



で、今回の月9はキムタクがレーサーですね。
トヨタも押してますって感じで。
もう、今更 月9キムタク 観る年じゃあないと思いつつ、
子どもモノに弱いので、みてまいそう・・・。

*1:そう言えば、以前冷蔵庫買ったときに、えらく時間待たされてかなりムッとしていたのですが、持ってきた人が右京に似てて可愛いおにーちゃんだったので、にっこり相手してしまった、意志薄弱の虎ちゃん。いや〜ほんとに似てたんだな、これが。