とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#66 いけおじ?

…じゃなかった おしゃれオジ(←と、虎子が言った)

 

ちょっと攻めた眼鏡フレーム

 

似合ってる…👀やん

髪カットしてきたばっかりなのもあるけど

 

長男生まれた頃のアルバム見てて

虎子に、

 

「まじでパパってイケメンやってんな!」(過去形な)

「事故画がないもんなー」(ママはようけあるもんなw)

 

と絶賛?されてたオジ、

さすがキムタク世代(違)

 

見直した、うん

 

お腹出てるくせに身長と脚の長さでいつまでもスタイルいい風のオジ

癪ではあるが

人混みでも埋もれないオジで助かる

感謝

 

 

 

本📗

ネットでは酷く言われがちね、なんでだろ、

おばちゃんは若い頃から嫌いじゃないけどな

 

天皇陛下秋篠宮さんもどちらもご立派で、

タイプ違うとこがまたいかにも兄弟って感じでええやんと思う

 

週刊誌のあれこれを信じてるうちの母とかは「きらーい」って言うけどw

 

秋篠宮さま本人はずっと一緒なのに周りがコロコロ変わってるだけな気もする

 

お妃選びはお兄さんより上手だったけど

娘の結婚ではちょっと…

まあそんなこともあるわな

ストレス相当だろうなとは思うけど、

そもそも鍛え方、耐性が違うんでしょうなぁ

皇族に生まれるってまあ想像もつかない

野村萬斎もその息子くんも、なんで自分だけ狂言継がなきゃいけないんだ!普通のことしちゃだめなんだよ!と相当反発感じたって言うてたけど、それどころちゃうわな

 

この本のレビューもやっぱり割と酷いけどw 別にそんなこと思わんけどな、面白く読んだ

まあ平民としては、

ご兄弟仲が良いことを願うわ